シェル・レランのギルドマスター シレーナ様の信徒として日々活動するacha/pieその他のMoEプレイ雑記。
09≪ 2017.10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[08/29 りっくん]
[08/21 a]
[08/21 カズハ]
[03/12 a]
[03/12 じ]
ブログ内検索
もえくろ
Chaos Clock
世の中の移り変わりにいつも乗り遅れ気味なaでございます。

このBlogを設置してからもうじき5年ぐらいの歳月...
途中更新しなかったりMoE休止してたり更新しなかったり更新さぼったり..

いろいろありましたけれど。

いちおう。
Bolgやサイトを作るとき。
画面幅はいくつかな-...みたいな指針ってあると思うのです。
見る側の環境にあわせた、というより、どんな環境でも不具合のないサイト作りっていうのが、発信側に求められる大事なコト。

そうおもってBlogの記事の幅は800に固定してあったのですけれど。
最近は大手のサイトとかもみんなもっとサイズが大きくなっていたんだよね...。

なので。
それに合わせてすこし画面を広くしてみました。
今までSSは380pxで載せていたのを、これからは500pxまで載せられる!

ただそれだけです...。
ちょっと大きくなりました!

でも、いままでの記事はみんなもともとのサイズでSSとか上げていたし。
控えめに小さいほうがいいかな-...なんて気分になったらまた元に戻ってるかもしれません...



さて。
最近ではめずらしく。
土曜日にお休みがとれたaでございます。

やった!久しぶりの休日のIN!
やっほ-!

と。
INしたのは良かったのですが、この時間にFSの人とかいません。。
ちょっと寂しい...

で。
最近なかなか会いにいけなかったサダコ戦。
参加してきました!!
20110507aa.jpg
待機エリアにて。
今回はいつもの間に合わせ装備ではなく、酔拳シップ装備で参加。
なくしてもまたスグとれるようになったし…というより、もう一度無名拳の刺客と戦ってみたい。。
なので、落としてもいいような覚悟で臨んできました。
意外と、おなじく酔拳シップ装備の人がちらほら。赤いひとは拳聖ね...3次シップ。


20110507c.jpg
最近はまたカオス人気が上がったようで、参加者もけっこう安定した人数がいるみたい?
achaもこの人数がいればサダコの近くで殴れるので頑張りますっ。

20110507b.jpg
怖いのはこれ。。。
メルトダウン。

いつも、毒の一撃を貰ったりメルトダウンをモロに受けちゃったりして、死んでしまったりするのですけれど。
今日は回復やダンス支援が手厚かったせいか、最後まで落ち着いて殴ってこれました!

20110507d.jpg
サダコのおしり。
お隣の人も酔拳聖ですね。知らない人だけど..。

今日は死なずに無事クリア。


お次はSGK戦です。
こちらはよく参加しているので。19:30ぐらいまでなら、普段でもなんとか帰宅して間に合います!
今週も兄貴を殴る!
SGK戦は熱いノリが好きです。。。テンション上げていかないとね..
20110507e.jpg
で。
はじめの第一形態とか第二形態分身とか。
殴り専門のachaでもいろいろ頑張れる場面があったのですけれど。

SS撮らなかった...

なので、第三形態本気の兄貴を。

素手キックの酔拳士だと、上空に高く上がってしまっている兄貴にはなかなか手が届きません。
射程に入ったところでシリアルが当たるとか、そのくらい。

でも。
20110507f.jpg
ゲイルシュートがあれば闘えます!

今日も満員御礼のSGK兄貴戦。
回復や支援がこちらも手厚いおかげで、achaも無理さえしなければなんとか安全に闘えました。
20110507g.jpg

今週も遊んでくれてありがとう兄貴!

以前、EにいたときにSGKからナックルを貰ったことがあります。
兄貴からのプレゼントということで、すごく嬉しかったのでした。

今。
再び兄貴から欲しいプレゼントはこれ...
20110507h.jpg
今回はインゴットしかくれませんでしたけれど!
いつか貰ってやるぞ-!兄貴!


20110507i.jpg
そして今日3戦目。
最後はIGK戦。

IGKの迫力のある画像を大きくなったサイズで是非!
と思っていたのですけれど...

実際。IGK戦始まると迫力と緊張感でイッパイイッパイで...
SSとか撮り忘れるし。

いつもだいたいどこかで死んでしまうachaですが。
今日は珍しく(?)3戦とも生還。
無名拳の刺客との対峙は持ち越しのようです..

カオスの布束。
カオスインゴット
カオスの布束。


報酬は...また今度期待!

カオス戦。
やっぱり燃えます。盛り上がります。

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Name : acha
acha_prof
パール鯖/エメラルド鯖に在住の酔拳士。
P-FS:PASTEL COLOR GANG!
E-FS:REPLICA 所属。
酩酊持ちゆえにいつも料理ギルド=シェル・レランにお世話になっていたことから、いつしか隠れレラン信徒、シレーナ様の信者となる。その正体はシレーナ様のために謎肉謎水監視に目を光らすレランの刺客。料理スキル0でもレランの料理長(4つ星)。
過去にFS所属した翌日にマスター引退劇に直面するという数奇な運命の持ち主。
現在P鯖にて復帰。定住気味。
FS:PASTEL COLOR GANG!の初期メンバーとして活動中。
Name : pie

やっと試験に合格し晴れて正真正銘シレーナ様の一門になった駆け出し厨房師。
他に裁縫・美容・薬調合などの複合生産を目指し、ハウスキーパーとしてファミリーの台所を賄う。 自力で材料集めもできずに過保護に育つが、 立派なシレーナ様の徒として心構えだけは一人前のつもり。
夢は一番弟子の称号(自称)と、組織の裏の幹部としてシレーナ様の業務のお手伝いをすること。
ファミリー構成員 / 登場人物
■achaシリーズ
acha/Acha2人の酔拳士。
主な活動キャラで戦闘担当。
■pieシリーズ
pie/Pieの2人の生産職。
シレーナ様のために生産全般をこなすユニット。
■paiシリーズ
pai/Paiの2人の魔法系キャラ。
まだ未育成。後々PTでの支援系担当として、日ごろ支援してもらっている恩返しができれば...な予定は未定。
■その他
生産資源・物資を調達班。 pieシリーズの生産を支える影の存在。
■協力・その他
FS/PASTEL COLOR GANG!のメンバー
FS/REPLICAのメンバー

E鯖在住の皆様方
P鯖在住の皆様方
バーコード
Copyright © master of epic - レランの徒 - All Rights Reserved.
「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」
Thanks for HUDSON SOFT
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT