忍者ブログ
シェル・レランのギルドマスター シレーナ様の信徒として日々活動するacha/pieその他のMoEプレイ雑記。
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/29 りっくん]
[08/21 a]
[08/21 カズハ]
[03/12 a]
[03/12 じ]
ブログ内検索
もえくろ
Chaos Clock
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というくらい。
あんまりハロウィンには馴染みのない環境で育ったわけですけれど。
とくにMoEの中でもハロウィンだからといって変わった事もないような?
ユーザーイベントなんかはあったみたいです。

そんなことより。気になっているのはコレ。
20071030a.jpg
イルヴァーナへとグリフォンの肉を集めに行くのが最近のマイブーム。
アルケィナのクエストで羽もお金になるし。触媒代を稼ぐのです。コツコツ。
焼き鳥はachaの最近のお弁当のメインメニュー。命中UP。

で、ヒルズからイルヴァーナへと入ると。
時々遠くにナジャの影が見えるのです。
この時間にナジャ討伐しているひとがいるのかな?遠くに見える影、ナジャどんだけでっかいんだ!
と思ったら、人の話によれば、あれは影だけなのだとか?
真相はいかに。果たしてナジャはいるのかいないのか。謎です。気になります。

確かめにはいっていないのですけれど。
途中でコボルドど象に追いかけられてそれどころではございませんでした。


明け方。
あまり良く眠れなかったので早々と起きてMoEへIN。
すると、アルターのところで知らないひとからトレードされました。
「ミシャグジーGMからの贈り物ー。とりっくおあとりーと!」

(・・。)?これってひょっとしてハロウィン??予想外の遭遇です。
GMイベントやってたのかな。
もらったアイテムはこれ。
20071030f.jpg
ロシアン キャンディー 2個

20071030g.jpg
ハロウィン ギフト。
なんかお菓子がはいっているそうです。
もったいなくて開けてません。

さっそくロシアンキャンディーを一つ食べてみました。
20071030b.jpg
Trick or Treat !!

いきなり死にました。。
20071030e.jpg
怒涛のDot1ダメージ。一瞬でした。
はろうぃん...一体なんなんだ。。。

GMイベントでもいいのですけれど、季節イベントもっとやってくれないかな-。
とりっくおあとりーと!


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Name : acha
acha_prof
パール鯖/エメラルド鯖に在住の酔拳士。
P-FS:PASTEL COLOR GANG!
E-FS:REPLICA 所属。
酩酊持ちゆえにいつも料理ギルド=シェル・レランにお世話になっていたことから、いつしか隠れレラン信徒、シレーナ様の信者となる。その正体はシレーナ様のために謎肉謎水監視に目を光らすレランの刺客。料理スキル0でもレランの料理長(4つ星)。
過去にFS所属した翌日にマスター引退劇に直面するという数奇な運命の持ち主。
現在P鯖にて復帰。定住気味。
FS:PASTEL COLOR GANG!の初期メンバーとして活動中。
Name : pie

やっと試験に合格し晴れて正真正銘シレーナ様の一門になった駆け出し厨房師。
他に裁縫・美容・薬調合などの複合生産を目指し、ハウスキーパーとしてファミリーの台所を賄う。 自力で材料集めもできずに過保護に育つが、 立派なシレーナ様の徒として心構えだけは一人前のつもり。
夢は一番弟子の称号(自称)と、組織の裏の幹部としてシレーナ様の業務のお手伝いをすること。
ファミリー構成員 / 登場人物
■achaシリーズ
acha/Acha2人の酔拳士。
主な活動キャラで戦闘担当。
■pieシリーズ
pie/Pieの2人の生産職。
シレーナ様のために生産全般をこなすユニット。
■paiシリーズ
pai/Paiの2人の魔法系キャラ。
まだ未育成。後々PTでの支援系担当として、日ごろ支援してもらっている恩返しができれば...な予定は未定。
■その他
生産資源・物資を調達班。 pieシリーズの生産を支える影の存在。
■協力・その他
FS/PASTEL COLOR GANG!のメンバー
FS/REPLICAのメンバー

E鯖在住の皆様方
P鯖在住の皆様方
バーコード
Copyright © master of epic - レランの徒 - All Rights Reserved.
「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」
Thanks for HUDSON SOFT
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]