忍者ブログ
シェル・レランのギルドマスター シレーナ様の信徒として日々活動するacha/pieその他のMoEプレイ雑記。
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/29 りっくん]
[08/21 a]
[08/21 カズハ]
[03/12 a]
[03/12 じ]
ブログ内検索
もえくろ
Chaos Clock
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた久しぶりのINでした。

このところ引越したり、いろいろドタバタ続き。
4月からはまた生活も新しくなりそうです。
OFFでは英会話と中国語教室に通うことになったり・・・
英語(010.0/080.0)。中国語(000.2/070.0)。

夕方にいつものE鯖でちょっとウロウロ。
久しぶりなので、キャラの動きもままならず・・・;
操作忘れ気味。

夕食後。
どうせなら初心者気分で!と思い。
ちょっとP鯖にお邪魔してみました。
20090307a.jpg
当然、若葉です。
キャラは結構前からいるにはいたのですけれど。
武閃ギルドに入ってみました。
achaだしやっぱり酔拳士・・・となると、キック装備貰うまでは武閃に所属しないと貰えないもんね。

・・・育てるかはわからないんですけれど。
・・・永遠の若葉。

当然、P鯖のシレーナ様の所へもご挨拶に。
20090307b.jpg
このシレーナさまは、aの良く知っているシレーナ様とは別人・・・なわけで。
色々考えているうちに、頭の中がどうでもよくややこしいことにコトなりました。

シレーナさまはシレーナさま。
イエス、マイマスター。
武閃に出張してますけど、お許しくださいませ。
とかなんとか。


P鯖にきてみて驚いたのが、人が多い!昔のE鯖ぐらい!
というちょっと例えがヘンな第一印象。
賑やかなのはいいことだ~

(街中でうけた)落下ダメージ回復のためお座りしていたら、知らない人から包帯が飛んできたり。
オープンsayで会話している人も多い印象。
休日の夜ですもんね、このくらいは!Eだって!
・・・でもEよりやっぱりちょっと賑やか?

もう一つ、P鯖には若葉マーク初心者さんが沢山いたのが印象的。
acha自身が若葉なので。
初心者狩り場に出ると・・・
20090307c.jpg
若葉。
20090307d.jpg
若葉。
20090307e.jpg
若葉。
20090307f.jpg
若葉。
20090307g.jpg
若葉。

と。
若葉たくさん。
なんかいいね、こういうの。
自分も若葉だけど。


20090307h.jpg
西門前のソウルバインダー。
こんなところにいたんだ・・・と新発見もあったり。
今まで知らなかったのが不思議。

初心者気分でお散歩も悪くないね!
なんて思ったのでした。

・・・色々忘れてて初心者並み...だったりもしますけれど。。
ご無沙汰しております。

まだまだどれだけ接続できるか未定だったりはしますけれど・・・


そんな中、Pにあってビックリしたもの。
20090307i.jpg
バンザイダンサーズの加速サービス。

いつもやってるのかな・・・すごいねP鯖。
今日だけ?
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復活待ち遠しいね~
お久しぶりです。achaさん
もうやめてしまたのかと思っていましたが
復活なによりです^^
Pって人が多いのですかね~
ずっといるのであまり気にしてなかった
Eにはラングでいじめられてからあまり行ってません(涙

この前、公式のFS勧誘イベントがあったのですが
MOTSも申し込んで募集して来ましたよー
+12名で97名まで増えましたw
生産FSなだけに露店してる人ばっかですけど><
PのachaさんはMOTSに入ってくださいw
100人目として・・・

PS、バンザイカタパルトに出会ったのですね~
休みの日に時間帯決めてやってるみたいですよ~
いつもchでいつどこでやるか情報が載ってますね
んでは最後に
P鯖の合言葉おしえますよw
「P鯖のPは」
「パンデモスのP!」
Pで叫んでみてください。
誰かが反応してくれて、その人はきっと
お友達になってくれますw
Esuka
2009/03/10(Tue)12:57:19 EDIT
Re:復活待ち遠しいね~
辞めちゃうってことはないんですけどね-。
なかなか時間をゆっくりとるのが難しくて。
飛び飛びのちょっとのINだと出来ることも少ないので、頻度が下がりがち。。

そのうちPで遊びにいきますね~

ええっと...
E鯖のEは!
エルモニーのE!
【2009/03/12 18:46】
この記事へのトラックバック
TRACKBACK URL :
Name : acha
acha_prof
パール鯖/エメラルド鯖に在住の酔拳士。
P-FS:PASTEL COLOR GANG!
E-FS:REPLICA 所属。
酩酊持ちゆえにいつも料理ギルド=シェル・レランにお世話になっていたことから、いつしか隠れレラン信徒、シレーナ様の信者となる。その正体はシレーナ様のために謎肉謎水監視に目を光らすレランの刺客。料理スキル0でもレランの料理長(4つ星)。
過去にFS所属した翌日にマスター引退劇に直面するという数奇な運命の持ち主。
現在P鯖にて復帰。定住気味。
FS:PASTEL COLOR GANG!の初期メンバーとして活動中。
Name : pie

やっと試験に合格し晴れて正真正銘シレーナ様の一門になった駆け出し厨房師。
他に裁縫・美容・薬調合などの複合生産を目指し、ハウスキーパーとしてファミリーの台所を賄う。 自力で材料集めもできずに過保護に育つが、 立派なシレーナ様の徒として心構えだけは一人前のつもり。
夢は一番弟子の称号(自称)と、組織の裏の幹部としてシレーナ様の業務のお手伝いをすること。
ファミリー構成員 / 登場人物
■achaシリーズ
acha/Acha2人の酔拳士。
主な活動キャラで戦闘担当。
■pieシリーズ
pie/Pieの2人の生産職。
シレーナ様のために生産全般をこなすユニット。
■paiシリーズ
pai/Paiの2人の魔法系キャラ。
まだ未育成。後々PTでの支援系担当として、日ごろ支援してもらっている恩返しができれば...な予定は未定。
■その他
生産資源・物資を調達班。 pieシリーズの生産を支える影の存在。
■協力・その他
FS/PASTEL COLOR GANG!のメンバー
FS/REPLICAのメンバー

E鯖在住の皆様方
P鯖在住の皆様方
バーコード
Copyright © master of epic - レランの徒 - All Rights Reserved.
「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」
Thanks for HUDSON SOFT
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]